元祖ヤーコー本店

『元祖ヤーコー本店』はオリジナルのマンガやイラストを公開するブログです!

【ハカセとケンタくん】第1話

ハカセとケンタくん 第1話

ハカセとケンタくん第1話目です
ハカセとケンタくん その1

4コマ掲載しました!
タイトルは「ハカセとケンタくん」です。
この4コマのコンセプトは……なんか自分の代わりに、言いたいことを言ってもらうということかな?

ともかく、デジタル期②(iMac)の時期に描いたものなので、絵柄が…(汗)
ボンビーガールのことなんか書いてるし、古い感じ出てる。ネタは時期的なものだと、後から見たら違和感出るんだなぁ。
しかも、今描いているのとは、かなりコマの形式が違ってきています。4コマテンプレートを使っているところとか、コマの構成もそうかな?枠線も太めにしてるし…。
続きは順次公開していきますので、しばしお待ちください。


tadano-yako.hatenablog.com